学生ヲタクの集まり場

現在中学生のヲタ活事情をぐだぐだ書くのじゃ、、、、

やっぱ推ししか勝たん!

お題「わたしの癒やし」

初ブログ、、ぐっだぐだになるがまあ誰も見ないだろうしまあまあ、、、、


癒し、、、??

そんなん推しに決まっとるだろっっ!?
(主の推しは東方Project射命丸文です 。。。)

あやや可愛いよハアハア(*´ω`*)

そういえば東方ダンマクカグラ、サービス終了決まっちゃいましたね、、

リリースから毎日プレイしていたからめっちゃ悲しい
月パスだけ課金してたけど『無駄になっちゃった』とかの気持ちがまったくない!!!

サ終するとゲームなんもできなくなるのかな?
看取る?の初めてだからわかんないや、、、

ま!今のうちにあややペロペロしておこう(((((殴